ビフォア サンライズ 洋画 恋愛

記念すべきオススメ一発目。

ビフォア  サンライズ

 

少し古い感じに思うかも知れませんが、私は大好きですね〜。

 

キュンキュンします。

少し出かけてみようかなと言う気になります。

 

よくよく考えると内容はチャラい感じに思えますがそんなの関係なく見ちゃいました。

 

私は何回も見るな〜と思いDVD買いました。

実際に三ヶ月に一回は見たくなります。

 

鑑賞した後は切なくて、でも元気になれる。

 

続編があると知った時は飛び上がりました!

 

見たあとは大切な人をもっと大切にしたくなるよーな、

恋人がいない人も出会いをもとめたくなるよーな

 

最高にオススメの映画。