2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マッハ! 洋画 アクション

言わずと知れたアクション映画! 主演トニージャー! 見たことない人は是非見てください! 今まで見たアクションとは一線を画すレベルの違う映画です。 続編?ではないけどカテゴリーが一緒のトムヤムクン、マッハ弐、参も進化したアクションとなってます。 …

マルティナの住む街 洋画 恋愛

アバウトタイムがSF恋愛ならこの映画はとても現実的で最後にはホッコリするような素晴らしい映画です。 これも友人から勧められて見たところ予想を遥かに上回る良い映画でした^ ^ 中々レンタルされているところがありませんが見かけた時には是非とも見てくだ…

アバウト タイム 洋画 恋愛

主演のレイチェルマクアダムスが可愛い! 物語もタイムトラベルという内容ですがサクッと感情移入出来て最後まであっという間に見れるオススメ映画です。 私も友人にオススメされて見たのですが今まで見た中でも上位に食い込み、更にオススメしたくなる映画…

スモーキンエース 洋画 アクション

登場人物が多数いるが心配せずに見てほしいです。 見ていると理解出来てくるし最後まで飽きることなく見ることができます。 面白い!^ ^ 続編があるみたいですがあんまり見る気がしません。 一作目が本当に面白かったので満足しちゃいました!笑 時々見返し…

マイアミバイス 洋画 アクション

コリンファレル、ジェイミーフォックス主演。 ポリスストーリー。 とにかく2人が渋くてカッコいい! 警察に憧れる!!! 映画自体は静かに進んで行くが内容はハード。 ドキドキが最後まで続いてラストは…。 ハードボイルドが好きな方にはオススメ^ ^

dolls 邦画

北野武監督、西島秀俊、菅野美穂主演。 とにかく切ない。 こういう愛の形もあるのかなと思わせる作品。 ハッピーにはなれませんが音楽と映像が印象的でまた見たくなる作品。

阿修羅城の瞳 邦画

邦画の中で1番好きです! 人によって好き嫌いが分かれるかも知れませんが菅野よう子の音楽と主演の市川染五郎、宮沢りえ、そして世界観が見事にマッチしてます! 見てない人には見てほしい!そして感想を共有したいと思う一作です^ ^

特攻野郎Aチーム 洋画 アクション

見ていて楽しい! エクスペンダブルズと同じ時期に公開されたんですが、私は圧倒的にAチーム! 共感してくれる人がいると嬉しいな〜! 出てくる4人の兵士がみんなカッコいい!^ ^ オススメアクション映画!

コンスタンティン 洋画 SF

キアヌリーブス主演、天使と悪魔の物語。 冒頭から引き込まれました。 静かな感じですがサクッと見れます。 エンドロール後にも少し続くのでお見逃しなく。 続編が出ないかと今も微かに期待してます。 キアヌ自体好きなんですが、マトリックス以来あんまりパ…

インターステラー 洋画 SF

ただの宇宙映画とは違います。 音楽、映像、内容、演技、どれをとっても私にバッチリハマりました。 最近見た中ではダントツの一作。

ビフォア サンライズ 洋画 恋愛

記念すべきオススメ一発目。 ビフォア サンライズ 少し古い感じに思うかも知れませんが、私は大好きですね〜。 キュンキュンします。 少し出かけてみようかなと言う気になります。 よくよく考えると内容はチャラい感じに思えますがそんなの関係なく見ちゃい…

映画ブログ

私のブログでは映画メインで進めていきたいと思います! 色々な映画を見てきましたが、 面白い映画、つまらない映画、 面白いと聞いて見たのにつまらない映画、 オススメされて暇すぎて見たら最高に感動した映画などです。 そこでわたしは思いました。 時間…