映画ブログ

私のブログでは映画メインで進めていきたいと思います!

 

色々な映画を見てきましたが、

面白い映画、つまらない映画、

面白いと聞いて見たのにつまらない映画、

オススメされて暇すぎて見たら最高に感動した映画などです。

 

そこでわたしは思いました。

 

時間が勿体ない!

面白い映画だけを厳選して見たい!

 

ですが、人の感性は十人十色。

そこで私が面白いと感じた映画に共感された方は是非ともオススメの映画を教えて下さい!

 

そうすれば限られた時間の中でも良い映画に巡り会える確率が増えると思ったからです。お互いに^ ^

 

更新していく映画は私が面白いと思った映画ですので是非とも気になった方はご覧になって下さい!^ ^

 

いい映画との出会いがありますように。